2022-01-03

Netflix】点線に沿って切り取る

・記録

・2話途中までみた

カートゥーンアニメ面白いと感じられるオサレ感性を持ってみたかった

OPイイネ!

・なんか自我と自問自答する系なのは…わかった…

ネット感想ほぼほぼいからどういう感じみればいいのかわから自分いかに「ネット感想」頼りにコンテンツを漁ってるのか感じた


追記

・6話観終わった

倍速とかせず30分×6話観る価値があった

(自分にとって)

他人おすすめするタイプ面白さかと言われたら微妙だけど絵柄とか自我の感じとか好き

・つまりきょうだいってこと…?

・この話を1話30分のエピソード6に楽しませる作りにできるのすごい

・部屋が散らかって大変のくだり最高好き

・6話最後らへんは「いきなりいい感じにまとめようとしてない?」ってなったけど、それまで滅茶苦茶楽しませてもらったのでヨシ!

・これ、一見イタリアの陰の者」風だけど冷静にみれば「しれっと恋人作れるしイタリア都市(家賃高い)でクリエイター業できる」普通に「すごい人」やんけ!ってなる

(自分物語キャラ全部が全部ガイじゃないと満足しないの?怖っ)

のでそこは割り切って観る

・色々うるせえけど新年早々いいもの見させてもらったなという気持ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん