2021-12-29

第2回 女児ごっこ したよ

駄文注意

妹が焼いてくれたチョコマフィンが、外サクサク中モッチモチ馬鹿みたいに美味しかったので爆食い。

翌日体重が2kgプラス

デブキロカロリー、補充完了です。

それはそうと、年末なので、また女児ごっこしたよ。

今回は1人で駄菓子屋突撃から爆買い

その合計金額なんと千円分。

遠足おやつ300円分が霞んでししまうな!

家族でひっそり食べたよ。

まずは茎わかめ

こんなに美味しい食べ物はあるのかと大興奮。

そういえば幼女時代は、お金が勿体なかったから甘いお菓子しか買ってなかったな。

甘くない駄菓子を試しに買えるのは富の象徴

次は激辛カルパス家族に1つずつ配ったよ。

地味な辛さに歪む家族の顔を見てご満悦。

そして前回ブコメの中にあった、セブンスターツインクルでした)も購入。

うずらの卵みたいなチョコエッグを割ったら、中からシャリザクお菓子が出てきて楽しい

あとパチパチキャンディも買いました。口の中でパチパチして楽しい〜(バカ意見

他にも色々買いましたが、気が向いたら書き込みます

皆さま仕事納めは終わりましたかお疲れ様です。

私はまだです。三賀日シフト労働です。

でも今年は増田に可愛らしいビール腹のおじさんの爪あとを残したり、個人的パーソナルカラー診断に行ったりと色々楽しかったです。

年末年始は休暇中の可愛らしいビール腹のおじさんを見て和もうと思います

来年は何も苦労ぜず5000兆円と可愛らしいビール腹のおじさんが欲しい~~~!

  • 女児ごっこ増田はビール腹増田でもあったのか… 女児といっても15歳ぐらいの設定だよね

  • ビール腹増田、おまえだったのか… 重箱の隅をつつくようだけどセボンスターではなくて? 私は大人になってからミニチュアの食玩集めるようになったよ 楽しいよね〜

  • ビール腹は川尻こだまみたいなやつだな

  • ビール腹おじさんとのクリパはどうなったんだよ ビール腹おじさんと忘年会、初詣、新年会もするんだろうな!?

    • 可愛らしいビール腹おじさんのためのクリパはイブの夜にしたぞ😡 ヴィレッジヴァンガードで2000円分のプレゼント買って1人寂しくエンジョイしたからな😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん