2021-12-29

記事への反応 -
  • ※駄文注意 妹が焼いてくれたチョコマフィンが、外サクサク中モッチモチで馬鹿みたいに美味しかったので爆食い。 翌日体重が2kgプラス。 デブキロカロリー、補充完了です。 それ...

    • ビール腹増田、おまえだったのか… 重箱の隅をつつくようだけどセボンスターではなくて? 私は大人になってからミニチュアの食玩集めるようになったよ 楽しいよね〜

    • 女児ごっこ増田はビール腹増田でもあったのか… 女児といっても15歳ぐらいの設定だよね

    • ビール腹は川尻こだまみたいなやつだな

    • ビール腹おじさんとのクリパはどうなったんだよ ビール腹おじさんと忘年会、初詣、新年会もするんだろうな!?

      • 可愛らしいビール腹おじさんのためのクリパはイブの夜にしたぞ😡 ヴィレッジヴァンガードで2000円分のプレゼント買って1人寂しくエンジョイしたからな😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん