2021-12-19

クリスマスデートがしっくり来んーーー

こうも毎年やっていると色々やり尽くして、ゲームを2周完全クリアしたみたいな?そんな感じになって飽きが来てしまっている。

クリスマスディナーとかだってある程度は値段するし、鉄板焼きステーキだのイタリアンだの…別に味がわかり切ったものに金を出すってのも食指が動かーん。

うまいメシもセックスも、最近はこう、「いや、良さはわかってるんですけね?なんかね?」って感じになっちまってる。

ほんとに嫌味をいう気はなくて、けっこう困ってるから匿名投稿しているんだ。

たぶんこの「飽きてる感」の原因は、結婚して、妻or子供クリスマスをする年代にそろそろ差し掛かってるからなんだろうなーーとは思う。とはいえ、今年はまだそういうわけにはいかんので、どうにかしないといけないわけだ。なんか気乗りがしないまま遊びに行くのは自分も嫌だし。

そういやなんなら、クリスマスプレゼントで欲しいものもさしてねえ!プレゼント代を他に回すとしても、もう楽しめそうなイベントは飽きが来てるので詰みなわけだ。うむむ、考えるべきことが多くて疲れてきた…。

定番を外したクリスマスデートをするしかないんだろうが、相手意向とか考えるとなかなか難しいよな。なんなら自分クリスマス気分は楽しく味わいたいなという思いもちょこっとだけあるし。

もし面白いクリスマスデートプランとか、もしくはこういう「クリスマス食傷気味だな」って人間に対するアドバイスがあったらぜひほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん