2021-12-11

空気注射女や植松聖の存在は何ら不思議ではない

高齢者の数割は本当に厄介である

日本が景気の良かった時代に何も考えずに育ってしまたからだろうが、

とにかく相手配慮をせず、特に若者に対しては居丈高

そりゃ空気注射女みたいな気のふれたバカに敵意を向けられると思うわ。

今の20~30代は日本が落ちぶれてから育ったからまっとうな感覚があるが、

それより上の老害世代団塊や団ジュニア近代的な常識通用しないか

若者を車で轢いたりコンビニレジ破壊するような老害になる可能性が高い。

はやく世代交代しねえかなー

  • 多分今老害って言われてる人達も若い頃似たようなこと言ってたと思う

    • 今老害って言われてる層の親は戦中戦後世代だぞ。飯が食えるだけで幸せって世代。 今の還暦前後の老害は平和だけ享受して偉そうにしてるだけの人非人

      • そういう強い言葉を使うやつが老化を認めず老害になるんやで

        • 残念ながらならないんだよなあ。 ゆとり世代以降は今の老害と違って他人に興味ないし湯沸かし器みたいに切れないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん