2021-12-07

anond:20211128102444

今は反省しているかも知れないけど、またネットを以前みたいに見だしたら元に戻るんじゃないの?とすら思う。

その通りだと思う。

自分意思がないから、ネットに毒されたかと思えば謝ってくるとかそんなに意見コロコロ変えられるんだと思う。

そもそも女性家事負担を減らしたいなら、増田旦那さん(=兄)を攻撃する前に手伝えよって思うわ

お客さん気分なんだろうね。当事者意識がない。だから簡単ネット言葉鵜呑みにする。で、自分は賢いと錯覚してしまったんじゃないか

人を名誉男性とか言ってきたかと思えば、メス力?(男性に甘えたほうが得、みたいなの)がどーとか言ってきそう。

根底にあるのは「自分思想がない」ことだと思ってます

隙自語になってしまうけど、うちも義妹が某政党投票してくれって言ってきた時と似た状況(旦那さんが「許してやって」、とかね)になったとを思い出して心が痛むわ

増田的にも、気持ちは完全に許すことできないだろうし許さなくてもいいと思う。表面上だけは適当にしておいたら?

旦那さんに義妹マジムリが伝わると家庭の破綻に繋がりかねない。血は水よりも濃いので。

心では許さなくていいけど、さらっと上手いことあしらっておこう。必要以上の接触は避けていいと思うし、向こうもそうされて当然だと思うでしょう。

その方が増田にとっても得じゃないかな。

まあ増田は何も悪いことしてないのであんまり落ち込まないでね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん