2021-11-19

人生思うようにならねえなぁっておもったことをここに書き捨てていけ

※今話題温泉とかのやつはやめとけ、あくま個人的なやつな

じゃあ俺から

1 好きな店がコロナでつぶれる

2 好きなふるさと納税がすぐやめちゃう

3 一人目の子供が障害もち(になった)で就職できなさそう

4 二人目の子供が生まれない(不妊治療しにいったら1件目はうち来年改装するからというわけわからん理由で拒絶されたし2件目もry

5 老いたら毛が少なくなった

6 なんか日本不況らしくて若い友達も全員就職経験してて大変そう

7 老いたら似合うというか着られる服がものすごく少なくなった

8 ★4は来るけど★5と★3がなかなかこない

9 随時はじまる花粉症アレルギー性鼻炎で鼻水がぽたぽたになるおばあちゃんのぽたぽたやきよりぽたぽたする

10 となりのおばあちゃんとなかよくなったけどもうすぐ死にそう

11 実家とようやくなかよくなったけどもうすぐ死にそう

12 好きな食べ物たべたらおなか壊すようになったのでうかつにカフェかいけないし家に食べられるものをおいておいたら家族が食べて太る

13 好きなツイッタフォロイーがなんか急にいなくなっちゃった・・・さびしみ

14 ツムでガストンがひけない

 

したことねえな!よし!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん