2021-11-09

マスメディア公共空間において不快表現に接しない自由」とかい文章書いたやつ馬鹿の中の馬鹿なのか人類破滅に導く悪魔かなんかだよな。裕福で学歴のある馬鹿

そもそも不快表現ってのは考えの浅い50やら60やらのババアが嫌うエログロだけじゃねえんだよね。

90歳ぐらいのジジイから見たら女が外に働きに出るとか、女が学を付けるとか、イエの言う通り結婚しないとか、そういう表現やそういうことを推進する表現は猛烈に不快表現ですよ。そういう人から見たら男女共同参画ポスターとか破り捨てたいよね多分。

そうじゃなくても40やら50ぐらいのおっさんおばさんにはそもそも大学に行くなんて無駄に決まってるとっとと就職しろ家の田んぼの面倒を見ろなんてのもイナゴぐらいワラワラますよ。奨学金とか大学とか学問とか図書館とか全部不快なんで消してほしいよね。

ゲイ表現嫌ってる人もたっぷりいる。歌舞伎町にそれっぽい絵柄の人たちが仲良くしているイラスト看板だすのが取り下げになっちゃうんだぜ?蘇民祭ポスターであった程度の男臭い表現も嫌う人がいる。

そもそもワクチンをうちましょう!っていうのが不快不快しかたない馬鹿が石投げたらあたりそうなぐらいいっぱいいるじゃないこの世間

マスメディア公共空間において不快表現に接しない自由

こんなものは認めちゃいけないんですよ。分断のための道具。万人にとって不快じゃない表現なんてひとつもないんです。それをこらえてみんなで許容することが多様性なんです。

中国共産党日本国民を弱体化させるために入れさせた文言だっつっても私は信じちゃうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん