2021-11-08

男性皆殺し協会」について再度議論される~一方で関連のHPやまとめ、次々閲覧不可能に。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1798749

まったく意味が分からないまとめなのに、女を攻撃できるなら何でもいい連中が集ってるのか。北村氏には何も不適切な点はないよ。

そんなのに興味ないのだが、その協会とやらに反対しないと、男性が皆殺しされることに賛成したことになるの?だとするなら、何かがいろいろ間違ってる。

北村さんのツイートひとつまともに引用せず恣意的切り取りをしているツイートしかまとめていない時点で見る価値のないまとめ。

男性」はマジョリティなので、とりあえずヘイトスピーチにはなりえない。なるとすれば他の罪。で、罪になるかどうかは、内容が風刺として受け入れられるか、社会問題の提起として機能しているか次第。

また反フェミニストの人たちが捏造してsaebou氏を中傷してる。反フェミニストの連中の卑劣さ、異常な攻撃性を心の底から軽蔑する。反フェミニストの人たちは自分の「正義」を疑わず発言捏造して中傷する連中。

うーん、ちょっとずれるけど、女性が最も取り上げられてる権利の一つに「露悪的である権利」「露悪を楽しむ権利」があるなと思った。こうやって話ねじ曲げられて叩かれるから必要以上に真面目になるしかないんだな

くだんのブログ記事を目にしたとき憂さ晴らしジョーダンくらいに受け取っていたのですが、ちがうのですか? ツイッターでのことは経緯見てないのでそことの絡みは自分には分かりませんが。

北村さんは「男性皆殺し協会楽しいな」とは言っていない。完全なデマ名誉毀損

男性根絶協会マニフェスト」の内容が「楽しい」と言ってるわけではなく、「セックス」で検索してブログにくる人がマニフェスト翻訳を見て「びびる」のを想像して「楽しい」と言ってるみたいだけど。文脈切り取り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん