2021-10-28

アイ・アム・オタク BUT コミケ 嫌い!

コミケが嫌いな理由

そもそも陽キャって嫌いなんですよね。

犯罪権利侵害転売同調圧力エロ至上主義・無産叩き・不潔オタクとかも嫌いなんですよ。

コミケって私の嫌いな人たちの集合体なんですよね。

究極言っていいっすか?

コミケってつまるところ、「他人著作権侵害している人、エロいちばん大事な人、不潔なオタク、そういった連中が自分たち楽園を作るために同調圧力に酔って形成した異空間」じゃないですか。

からもうマジでからした最悪を煮詰めたなにかなんですよ。

ムシコロリとかのパッケージにかかれてる害虫を集めて作った闇鍋と同じぐらい汚らわしいんですね。

滅んでくれねーかな

まあコミケが単なるイベントならいいですけど、いつの間にかオタク最高峰とか聖地かになってんじゃないですか。

オタクを極めたらコミケに行くものみたいな風潮。

マジでうぜーんですよ。

たとえばラーメンオタク極めたら次郎好きになるとか車オタクGT-R乗るものだとかそういう風潮があったら(ていうか一部にはあるんすけど実際)マジでゴミでしょ?

そのゴミが界隈を我が物顔で吹き荒れてるのがマジでうぜーっていうか、尊敬してるクリエイターまで「コミケまじ最高です!才能のある人はみんなここからまりました!」みたいな感じのこと言うのがほんまガッカリやなって。

もう共産党でも応援しようかな

共産党コミケぶっ壊すと聞いて私ちょっと心が揺らいだんですよね。

まあ表現規制のやり方がゴミオブカスなんでぜってーありえねーんですけどそれでも揺らいだんですよ。

コイツら適度に利用してコミケ対消滅しねーかなって。

それぐらいコミケが嫌いなんですよね。

せめて準備会かいうお友達カルト状態安倍ファミリーチックな集団が本気で自浄作用働かせてくれるならまだしもアイツらマジで身内に優しくすることしか頭にない頭アベなんで。

コミケだけを壊してくれる政治家あらわれろ

オタクに都合がいいけどコミケにだけ都合が悪い政治家マジで欲しいんですよ。

なんでかっていうとコミケと戦ってくれるけどオタクごと滅ぼすやつと、オタクを守るけどむしろコミケこそを守ろうとするために他のものバーターで捧げかねない奴ら、その2択しかいからですね。

私はコミケが嫌いなオタクなんで、コミケを滅ぼしてくれるオタクの味方が欲しいんですよ。

まあ当たり前のこと言ってますね。

そうですね。

  • びっくりしたー。釣り針がデカすぎて、錨かと思ったわ。ヨーソーロー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん