2021-08-25

ちょっと本気でしんどい

パワハラ上司(A)が居た。

過去形なのは、1ヶ月前に退職たかである

最初はその上司パワハラ行為されるたびにまともに傷ついていたが、ある日から落ち込まないようになった。

その代わりにイライラするようになった。

この日から自分おかしくなったように感じる。

ちょっとした事ですぐイライラするようになったし、思考攻撃的になった。頭の中で暴言が止まらない。そして家に帰ってもイライラがおさまらない。忘れても、ふとした瞬間にフラッシュバックする。

今までこんな事なかったから、自分が怖くて仕方ない。

Aの退職後、ナンバーツーだった上司(B)がトップになったのだが、こいつもまたやばい

穏やかな人間だがとにかく仕事をしない。

いや、今まではしていたのだが、Aが辞めてから本性を表したかのようにしなくなった。

手が空いてる癖に5秒で終わるような仕事をいちいち手が空いてない人に振る。

ただただ人に仕事を振ってぼーっとしてるだけ。それかスマホ見てる。そのせいで仕事が滞るしクレームがくる。

そしてBは仕事をしたとしてもすごく遅い。そしてやっぱりクレームが来る。

そんなこんなで毎日毎日イライラしている。

どんだけイラついてももちろん表には出さない。パワハラ上司同類にはなりたくなし人を不快にさせたくないので。

でもこのまま毎日こんな感情でいると、そのうち頭がおかしくなって周りに当たり散らすような人間になってしまうんじゃないかって自分が怖くなる。

そして最近は夜寝れない。寝れたとしても2時間ほどで目覚めて、そこから3時間はまた寝れない。やっと寝れたと思ったら起床のアラームが聞こえてくる。

今日イライラ感だけじゃなくて不安にも襲われている。

本当にしんどい。しんどいおかしくなってしまいそうで怖い。

いつか落ち着いた気持ちで働けるようになる日はくるのだろうか。来てほしい。

  • アンタがソコ辞めるまで心安らぐ日は来ないやで😷

  • Bにクレーム来させまくって放置しとけば勝手にどっかに飛ぶやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん