2021-08-05

婚活どう思う?アドバイスちょうだい! 追加あり

あと2-3年で30歳だから来年のどこかで

3ヶ月くらいの結婚相談所登録して、短期戦の婚活しようと思ってる


・顔好み

性格 優しくて、理系っぽいちょっと大人しい感じ(?)好みわかんない🤷‍♀️

身長 175以上

年収 多ければ多いほどいい!自分給料全部お小遣いにできるなら最高。けど、なんかあって向こうの収入がなくなったらわたしが養ってあげる!(贅沢しなければ養えるよ)精神

この中から二つ好み(条件)に当てはまる人片っ端から会って決めようと思ってる

逃げ恥みたいな、協力的な人見つかるかな…?

結婚相手とは毎月かクォーターに一回、カウンセリングに行きたい。すり合わせするために。

で、お互い思い合って優しい心で生きて行きたい

なんかアドバイスください…




#追記

みんなありがとう

夜中に書いて朝起きたらいっぱいコメント来てて嬉しかった

30歳近くにもなって釣りじゃねーの

ってコメントあったけど、たしか子供っぽいよねわたし🥲🙄

22歳くらいの気分🙄

カウンセリング行きたいと思ってたけど、

自分の思い通りにしたいから行きたいんだって気づかせてくれたコメントありがとう

しかにそうだわな 自分が正しいと思ってて、相手に信頼がない(?)んだろうな わたし第三者中間立場でどうするのがいいのか言ってもらわないと歩み寄れないんだと思う

これは発見だわ

お小遣いに使いたいってのは難しそうなのがわかったw

この増田みてちょっと憧れたんだよねw

anond/20210715040557

わたし貯金は400万くらい

最近副業もしてるから手取り40くらいで副業しなければ32とかかな

この先ずっと働くのか…って最近思い始めて

週3でゆるーく働くのが理想だなと思ってお小遣いって言って

結婚相手に求めたけど

自分で週3でもいい基盤作るほうが簡単だしいい結婚相手に恵まれそう(あたりまえかw)

がんばりましょ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん