2021-07-24

オリンピックにもいろいろあるよね

反開催時期派

コロナ禍開催派

説明不要な今の主流

コロナでみんな大変な時期に開催するなよ

コロナ自民党不信派

コロナで大変だけどちゃんとやってくれるならいいと思ってたけど

でも自民はできそうにないから反対

憲法改正でもいるよねこういう人

憲法改正否定しないけどネトウヨ安倍改正するのは嫌みたいな

反7,8月開催派

くっそ熱い時期にスポーツやるんじゃねーよ熱中症で倒れちまうだろうが

という、コロナ禍以前ではスポーツ選手のことをもっと考えろ派の最大勢力だった

重厚長大

東京

まーた東京かよ、一極集中是正とか言ってたくせに結局東京かよ

札幌マラソン開催するってなった時の東京札幌ディス忘れないからな

国威

金かけて国威むんむんできもいんですけど

日本凄いがやりたいだけの糞

スーツ

IOC,JOC

バッハの話なげーんだよ

メディア

そもそもNBCかいゴミのせいで真夏開催が動かせないという事情があるわけ

メディアによる選手ファースト否定のいい例として反メディア

ここ最近大阪なおみがインタビューに答えなければいけないのかとかいろいろとメディア選手の摩擦が報じられるようになった

まぁ反スポンサーとでもいうべきかもしれない

そういえばNBCはしれっと東京オリンピックはやめるべきとかい記事を出してたよね

記者意見として非常にいいと思います自分ところの批判はできないのが非常にジャーナリスト感あっていいと思いまーす

札幌マラソン開催するってなった時の東京メディア札幌ディス忘れないからな

スポーツ選手

オタクに多い

運動部が嫌い

勉強もできない肉だるまがよぉ

政権批判企業批判運営批判もできないくせに

スポンサーのケツなめてるだけの癖しやがって

そのくせこいつらを叩いたら「反国威派」がシュバってきて「選手批判するのはやめよう!悪いのは国とか運営だぞ!彼らは被害者だ!」

うるせええええんだよ糞が!選手いくつだよ!自分気持ちくらい喋れよゴミ

オタサーの姫か糞ボケ!そのくせ僕たちは何も変えられないじゃねーんだよ

電通ゲーム音楽で入場させよう」

オタクうほほほほ~オタク勝利!」

博報堂オタクちょれ~www」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん