2021-07-18

孤独レイプ



(多数のモブチンピラが待ち受ける路地裏に、受け顔の男が迷い込んでくる)

(一糸乱れぬチームワークで受けを乱暴レイプし始めるモブたち)

(それを見つめる女性社会学者

社会学者モブ路地レイプする時にはね、誰も傷つけず、安全で、なんというかもてなさなきゃあダメなんだ。非現実的で妄想で実質和姦で……」

モブ「なにをわけのわからないことを言ってやがる。出ていけ、ここは俺たちのシマだぞ」

モブ「出ていけ!」

モブに次々アームロックを掛けていく社会学者

モブ「がああああ!」

受け「それ以上いけない」

社会学者「……」

(実は受けの方も暴力的な本物のレイプを求めていたことを悟りおとなしく立ち去る社会学者

  • うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ

  • このキンタさんは同人女なのか? 売れてんの?

    • どうみてもスタンダード同人腐女子だよな 繋げておこう   金田淳子をBL愛好家や腐女子の代表として扱うのをやめて欲しい anond:20210716194522

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん