2021-06-15

仕事してると涙がボロボロ出てくる

メール文章を読もうとしても頭に入らないし

会議のあとはどっと疲れて吐き気ヤバい

在宅の日は電話チャットワークでやりとりするが、すごい勢いで涙が止まらない

身内が死んだ

ペットが死んだ

試験に落ちた

恋人と別れた

病気が見つかった

立て続けに起こったから鬱っぽいんかね

休職視野に入れて、と医師に言われたが

休職したらいつ戻れるのかわからない

ついでに言うけど

俺の親はわりと放任主義

ハグした記憶も褒められた記憶もない

いい点とるとなぜか笑われて

好きなことをしてると金にならないと言われ

好きな芸能人キモイと言われる

そういや服装批判されたな

暴力もないし明らかな毒親ではなかったか

完全に敵視することもできなくて

大学まで行かせてくれたことを感謝し続けている

父の日母の日誕生日敬老の日クリスマス正月毎回手紙を書き、プレゼントを送ってる

使ってるのはあまり見た事ないけど

疲れちゃったからかな、もうやめていいか

また元気になったら送るでいいか

父の日が近づいてきて憂鬱になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん