2021-06-04

醜形恐怖症としか言いようのないルッキズムでうんたら言ってる人らに捧ぐ

イケメン高身長マッチョでも、美女かわいいでも、

プログラムイラスト3DCGあたりの世界では技術が伴わなきゃ相手にされねぇよ?

 

イケメン美女かわいいとする基準は人それぞれなので

ここでは少し基準を落として『スタイルに恵まれ雰囲気イケメン雰囲気美女雰囲気かわいい』としておこう

 

こいつら学生時代プライベートではチヤホヤされた(る)からなのかは知らんけど

可哀想なくらいSNSでオラついたり・誇張してドヤったりしてるけど

見ていてただひたすらに憐れだぞ

 

あいうの見て外見がうんたら言ってる人は溜飲を下げたりしねぇの?

 

世界中の若者スポーツしたり大自然の中でSNS投稿したりして俺はキモヲタじゃないデースとアピールしてるけど

現実IT界隈のガチ勢は未だにリチャード・ストールマンみたいな外見のおるぞ 右に倣えな日本大企業にさえな

 

イラスト3DCG界隈はいちおうデザインから服・靴・鞄のデザインには関心が高かったりすることも多いが

美容オタや服オタをキレさせるキモオタ丸出しだったり、クソデブクソガリだったりするじゃん

ブランド品身につけてるのに

というかブランドデザイナー自身がクソデブだったりもする

 

ワイからは以上です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん