2021-05-03

性犯罪教師に狙われやすい子

小学校教師ロリコンだけど質問ある?

http://blog.livedoor.jp/damadama_/archives/21373367.html

ロリ先生の語らい場【保護者

http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1517734547/

卑劣性犯罪教師共の性犯罪自慢を基に、性犯罪教師もの実態をまとめる

放任主義は注意

教育熱心な親の子には手を出さず、放任主義だったり子供に興味なさそうな親の子を狙う

片親は注意

シングルマザーネグレクト気味な子が狙われるらしい。とりあえず片親だと目をつけられやすいが、「片親でも教育熱心」だと狙われにくい

いじめられっ子は注意

いじめに親身になって介入するふりをしながら、いじめられっ子の「いじめられ体質」に付け込んでわいせつ行為をする教師がいる

大人しくて口が硬い子」を狙う

発覚しにくそうな子を嗅ぎ分ける。

正義感の強い教師に弱い

正義感強い同僚が目敏かった場合手を出せなかった」らしい。

厳しい顧問には注意

部活顧問普段から厳しく当たってると、指導エロ行為の境目が曖昧になってある子どもには判断つかないんだよね」

「昔は良かった」

「昔は発覚しても揉み消してもらえたからありがたい。今は辛い」

「無理矢理やっても泣き寝入りして誰にも言わない子ばかりのありがたい時代でした」と語り合っている

小1相手にも「合意

「(小1の子に)触る許可を得てからおっぱい触ったよー」などとほざいている。触らせてはいけない、という教育必要

奴らに罪悪感はない

教師権力を利用したことを半ば自覚しながら、調教してやった、などとほざいている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん