2021-04-06

anond:20210406183836

寡婦控除>性別関係ないよ。今年からひとり親控除に変わったよ。

厚生年金第三号被保険者性別関係ないよ。専業主夫対象だよ。

女性労働基準規則撤廃して女性に第1条〜第4条の就労を開放しろって言ってるのか、男性にも第1条〜第4条の就労制限させろと言ってるのかわからない。

逮捕率・数>数は犯罪数に応じてるんだから差別じゃないだろ。検挙猶予率は女性も上がってるよ。男性逮捕を手控えるべきなのか?

死亡率・数>これ弱者男性じゃなくて男性って生物問題だろ。オスはちょっと多く生まれちょっと早く死ぬんだよ。男性ヘルスケア水準を底上げするべきなのか?

うち自殺率・数>これが低いのは「男性差別」なのか?

命の保護のための予算額案件数>母子保健に関わること以外で具体的な事例を挙げてくれよ。

マッチングアプリ結婚相談所での学歴年収要件企業側の判断による自由かつ必要な設定項目だろ。逆にそれ書かない結婚相談所って想像できるか?

その他、具体的な形をもたないふわっとした男性性の要求>具体的な形をもたないふわっとした女性性の要求だってたくさんあるだろが。



いろいろな意味自己中心的すぎる、視野が狭すぎる。>「といった種々の面で、社会制度と慣習において「男性全般」が差別されているので、言ってしまえば弱者男性というより男性弱者

  • これ弱者男性じゃなくて男性って生物の問題だろ。オスはちょっと多く生まれてちょっと早く死ぬんだよ。 生理休暇とか反対の人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん