2021-03-11

ただの愚痴

ただの愚痴です。無駄が多い文です。

推しソシャゲがサ終了する。

短かったし色々トラブルがあったけどもストレスメタメタになる心にはいい寄り処だったし推しの別の可能性とか掘り下げられた一面とか良かったなぁ。

そのソシャゲ知ってる人にはあれかとバレるだろうけどぼかしたまんまにする。

サ終するにあたってデータの保存とか偲ぶかなんてまだ期間あるからな〜と心の整理も兼ねて思っていた。

他の一部のユーザーは違ったみたいでこんなサ終の仕方ありえないとか、公式タグ付けたりゲーム名前出したまんま保存データ他の人に見せます〜とかもうとっくに引退してたけど〜って砂かけにわざわざ来るとかやってて頭が痛かった。

見なきゃええやろっつー話なんだがタグで思い出話みたいなのをしてないかなって軽い気持ち検索したんや。

そもそも別のソシャゲのサ終と比較してTwitterで声でか主張するにしてもも引退してたけどとか枕詞にわざわざ付けて言う?なんなん?接点全然無いご近所さんの「インタビュー」?ハゲタカなん?

あのソシャゲは終了日までこうだったからその対応してくれないとおかしいとかい会社別やから。たとえ同じ会社だとしてもそうあるべきだと叩くのはどうかと思う。

煽るみたいな声がでかいのとまぁ運営のサ終にあたってアイテムやグッズの救済がなくて色々また不満が出ている。商品としてそのソシャゲを出していたのだから運営過去のやり方も叩く声もある。つーか砂かけても別に運営動いてくんね〜〜だろ別にインフルエンサーとかでもないし?つか図々しい要求じゃん?いや要望出すのはいいと思うよ?でも当たり前として要求すんの違くね?逆にその砂こっちにまでかけてくんなよ。要望としてメールの数が集まるとかすりゃなんかまた違う動きあるかもしれないけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん