2021-03-11

Twitterのリプに寄生してる画像

Twitterのリプにいる画像って、いくつか種類があるじゃん

尊い

・続きが読みたい系

・保存しました系

・その他ネタ

多分ざっくり分類するとこんな感じ。

本題に入るけど、この中の上3つがすげー嫌いです。嫌いっていうかキツい。できるだけ目に入れたくない。

何がキツいのかは上手く言えないけど、中2当時は楽しかったネタ言動とかが大人になって思い返すとキッッッツてなるような感じ。うっせぇわと一緒。

特にしんどいのはポニーテール女の子が机バンバンしながら続きが読みたいって言ってるやつ。あとは白ハゲとか、既存漫画セリフ部分を書き換えてるやつも。普段無断使用だめですよ!ってキレてる人が使ってたりする。著作権なんてない。

まあ使用フリーなら個人自由だし見なきゃいい話ではあるんだけど、リプの方に有益情報があったりするので愚痴くらい言わせてな……。

あとこの手の画像漫画に多いけど、最近始めたソシャゲのリプがこういうのばっかでしんどい公式から出されてる4コマ台詞部分を変えて尊い〜とか神運営〜って死ぬほど言ってて、そろそろゲーム自体やめようかと思ってる。

さらにこれはちょっと違うけど、某意味深な絵を描く人のリプ欄の脳死リプ、某動物車の見逃し配信の愚かコメとかもキツいのでネットに向いてないんだと思いますさようなら

  • だったらリストを作って見たいTL以外は見ないようにすればいいだけ 使い方を理解出来ないない方が悪いw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん