2021-01-23

まだ遺伝子残しゲームで消耗してるやつらが何を考えてるのか分からん

大人になったら子供をうむギムがあります

戦時下の朝礼みたいだ。

お偉方が適当でっち上げルールを守ることで、自分中の人徳が磨かれると信じている。

それを他の人間に守らせることで、天国に行けると思っている。

カルト

人類遺伝子を残さなければいけない、そんなルールはどこにもない。

単に、今までそういう風にやってきた動物が生き残ってきたというだけで、それが正しいわけじゃない。

今までがそうだったことは正しさを保証しない、こんなのは当たり前なのに、他人にレールを敷いてもらえないと困る奴らはそれを受け入れられない。

子供が減ると社会バランスが崩れますよ、そういってる老人たちは年金システムを捻じ曲げて自分たちの側が社会を平気で捻じ曲げていく。

考えれば簡単に分かる事を、考えることをやめた人間は一生理解しない。

我々は遺伝子を残すというゲームプレイヤーではない。

脳に快楽がもたらされるゲームプレイヤーであることは否定しないが、その必勝法子供を作ることであった時代は終わったのだ。

子孫を残すことを絶対視する理由はどこにもない。

いつまでこんなものに付き合うつもりなんだろうか。

スポーツをするときは水を飲まない方が良い、歯磨き粉は使わないほうがいい、根拠のない古い常識を守っても幸せにはなれない。

新しい発見過去選択が愚かであったことを証明する痛み、それを乗り越えていかないと幸せにはなれない。

我々は子孫繁栄ゲームを遊んでなんていない。

快楽物質獲得ゲームは遊んでいるのかも知れないが、その必勝法が子孫繁栄であった時代は昔のことだ。

  • という非モテの幻想

  • そこで我々とか言うからアホなんだよ 「お前は」だろ

  • 生物は遺伝子のオマケや。 個体一つ一つはそもそも何かのゲームのプレイヤーという枠にすらおらんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん