2021-01-01

竹下郁子のヤバい発言批判する左派はどれだけいるのか

竹下郁子関係にどれだけ左翼から批判があるのか簡単にチェック

いつものはてサ軍団

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/i_tkst/status/1344562163264831490

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1645540

grdgs

yas-mal

RRD

quick_past

全員沈黙。grdgsさん正月ブクマしてないからとりあえずは対象外だけど。

ツイフェミなど 竹下相互フォロー関係を中心に、名前覚えてる発言をしているを見かけたら漁ってみる

石川優実@#KuToo署名中@ishikawa_yumi お母さん食堂活動自分の集金に熱心。

saebou@Cristoforou 正月から社虫太郎にたくさん絡んだりしてるけどスルー

てつまよしとう∃xist@godspeedtetsuma お母さん食堂の話と青識叩きを熱心にしているがスルー

勝部元気 Katsube Genki@KTB_genki 年末にお母さん食堂言及してるけど低活動ではある 竹下リプライした経験あり

シュナ@chounamoul 大晦日の夜からTVの話くらいしかしてないから見てないだけかも

ゆい@mrr_nn お母さん食堂には熱心なのにスルー

瀬川深 Segawa Shin@segawashin 言及なし

弁護士神原元@kambara7 ツイフェミではないが。12/28竹下のツイをRTしたり正月をお母さん食堂の話を熱心にしてるがスルー

森哲平@moriteppei ツイフェミじゃない気がするけどお母さん食堂自由戦士叩きは熱心だけどスルー

FF関係なのに見事に誰も言及してないですね?「右派左派非対称性」とは何だったの???

その他:当該発言引用RT1200件をざっと眺める 批判してて名前に覚えのあるツイフェミや著名アカウント確認できず

ひろゆきマウントしてた程度

だーれも批判してる著名な左派はいませんけど?

結局、自分たちに都合が悪かったらハッキリ目についててもだんまりして鎮火するまでスルーして、言及してないことに突っ込まれるとWhataboutismだと反論する無敵の戦術してるだけなのである

  • ブコメがつく時間を見ていく人生、悲しいね😢 どうして君の人生はそうなっちゃったんだい?仕方ないね、生まれてしまったからね、そうやってでも生きてくしかないね、がんばろうね...

  • これはフェミニズムがネオリベの妾になってしまうというありがちな話だね。 こういう時に「お仲間」でも批判できる人は偉い。ほとんどいないから、なおさら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん