2020-12-02

ヒヒヒ @YsejUX 7時間

バット剥き出しで持ち歩く人はシラフで見ても怖いってコメで言われてるの見えないのかな

なお @vdeohEc44PamcuI 5時間

他者から客観的視点が持てないの発達障害ぽい

らいむ二号 @sraim2 7時間

一番怖いのは、通報云々とかバットむき出しじゃなくて。こんだけコメントで批判されても「俺は普通で善人でマナー常識を知ってる」ってスタンスを崩さないことでしょ。

志賀丸太 @Russian8106時間

行動も文章普通障害者のそれ

sekiryo @sekiryo 2時間

三沢君の悪い所は毎度自分に自信を持ちすぎで客観的視点が皆無な所で、俺は害意が無いか大丈夫自分の都合だけ過信し警察を呼ばれ、警察ダメ判断した箇所の多くは聞き流し、多くの人間にも深夜にバット抜き身で持ち歩かずケース買えと苦情を言われている問題を深く捉えていないという 酔っ払い警察+棘民の3つ全てダメ出しされてるのに自分の行動を一切疑わない所だぞ…

増田検索の仕方わからいかリンクはれないけど青 才の人はこの前増田話題になってた人生無理な人そのものっぽいので素人安易アドバイスとかちょっかいさない方がいい。さっさと良い精神病院案内した方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん