2020-10-19

みんなのために魔法少女になってよ!に騙されたスーパーマンの行き着く果て

バカ老害はみんな「オレを優遇しろ、金が欲しい、努力はしたくない」しか言わないわけで

ましてや世論調査アンケート取ったらみんなそう言うにきまってんだろと

で、そのアンケート通りにやってバカを図に乗らせて政権取ってやってきたら、日本アッパークラスエリートが、働かないでぶら下がって金もらいたい無能のために特攻死して使い潰される地獄ブラック社会になりましたよって事

選挙で勝つには教育問題なんて取り上げる必要がないからどんどん予算が削られる

結果が国民識字率学力も低下する現状

バカ無能が増え、そのバカ政治要求する事は

バカでも優遇される政策、ただ黙って無能代弁者に票入れればスーパーマン死ぬまで俺らの食い扶持稼いでくたばってくれて、ぶら下がって楽できる社会の構築」な訳で、それでどんどんダメになっていく

戦前日本民度が低く、米英との戦争国民自らが望んで騒いでて、真珠湾攻撃を大喜びしていた

日本の前途を案じていたり、破滅を予想していたのは一部の識者や本当に賢い人間だけだった (故三笠宮殿下言葉が有名)

バカを図に乗らせてスーパーマンたちを人柱にして維持している国家の末路を70年前に見た筈なんだがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん