2020-10-05

[]69日目

なわとび:601回

ボクシング:117kcal/23

徒歩:107.8kcal/3523

ウィービング完全に理解した

あれはしゃがんだ後にちゃんと立ち上がることで判定が入る

しゃがみが中途半端でも、ちゃんと立ち上がりの動作を入れれば判定される

徒歩の時間を短縮してなわとびの回数増やしたほうが効率がいいのでは&心肺機能向上に役立つのではと考えて、少し運動の配分を変えてみる

山登り二日間してみて、なわとびによる心肺機能の向上がものすごく実感できたので

(あと、なわとびは100回とんでも1分とかからんしな)

それにしても、600回とんでも全然疲れなくなったので、ちゃんと鍛えられているんだなあとつくづく思う


まえにツイッターで見たこれ↓が面白かったんで、

https://twitter.com/kuko222/status/1284065308752277504

同じ作者の『ロリータ飯』↓を買って読んだ

https://comic.pixiv.net/works/6682

ツイッターで見たあれのちょっと長い版↓もそうなんだけど、

https://twitter.com/kuko222/status/1288413995490086912

このひとは小話っぽいのだと明るいギャグ調でまとめるけど、長い話にするとアイデンティティに悩むややウェットな話を描く作者さんっぽい

で、たぶんだけど、この作者さんはまだそんなに手持ちのお話の引き出しが多くなさそうなので、もしかするとこの後の作品も湿っぽいアイデンティティの話がワンパターン気味に続くんじゃないかという気がする

仮に同じ展開が何度も何度も続くようなら食傷するだろうけど、それはそれとして『ロリータ飯』自体はわりと面白かった

ロリータファッション好きで大食らいのカロリータ(仮名)が、ロリータ道と食欲と恋の間で揺れ動くラブコメ漫画

前述の通り、ロリータファッションが好きで、何があってもそれを着続けて、そういった服装にふさわしい振る舞いをしようと心がける主人公アイデンティティといわゆる「世間」との間の葛藤がわりと湿っぽく描かれる

「たくさん食べる君が好き」な彼氏くんがいい子

もし気になったら↑のピクシブアドレスから半分くらい読めるのでぜひぜひ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん