2020-08-28

令和にテニプリにハマった

という日記を前にここに書いた。そしてこれは備忘録

Q.なんでこんな面白い作品を見てなかったのか?

A.住んでる地域アニメ放送してなかったから(完)

Q.漫画は?

A.コンビニ本屋もなくてジャンプとかもろくに買わなかった(完)

そんな感じで田舎で生きてたらずるずるアラサーになったわけだ。が、今こんなんだ。ネットってすげー。

わたし小学生からアラサーになるまでこの子らずっと中学生やってんだな〜え〜??????え?高校生もいるの〜???かわいい!!!!!もうずっと中学生でいてくれ〜!!!!!もはや年齢離れてるから王子様どころではないが乙ゲーもやったりするけどそういう趣味なんだよおじさんは。分かるね???養ったり跡部様に養われたりしたいんだよ。

あとラジプリっていう文化放送番組日曜日にやっててアニメ放送中に始まって今も続いてます。聞いてたらお便りにテニプリ出戻りの人が現れた。マジだ。放送開始から10年は確実に経過してるよね……マンパもメインからサブまで幅広いしどうなってんだこの番組……。テンション高い手塚が見られるのでおすすめです。どこで聞けとはあえて言わない

でも一番驚いたのは許斐先生が歌ってライブしてたことと、キャラソン800超えの件かなぁ 一日一曲聞いても3年かかるやん 他のキャラクターの歌を歌ってるボーナストラックとかもあるみたいだし、どうしろっていうんだ……オタクは忙しいんや……聞くけどさ……。

それはそれとして名曲の「恋風」がiTunes入ってないだと 大石元気出せよ

今のところ一番好きな曲はレーザービームです。

テニプリの諸先輩へ。

この記事見かけたらおすすめテニプリソング教えてください。空耳以外で。空耳も好きだけど。パワー忍者好きです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん