2020-07-23

宇崎ちゃんって結構巨乳いじりする作品だったんだな(2度の追記あり

みんなが「宇崎ちゃん性的作品じゃねーよ」みたいな事言ってたんで純粋ギャグ作品だと思ってたわ。

これなら批判擁護拮抗してる方が自然なんでどっちもせいぜい頑張ってくれ。


追記。なんかブクマついてたんで返信しとく。


b:id:aobyoutann 増田基準だと性的要素が全くない作品けが批判を免れることができる。性嫌悪では?(直球


いやお前さん「根本的に批判を免れる作品」なんてあるわけないだろ。

性的要素が皆無だろうが読者は別の観点から好きに批判をするし、特定属性のツボにハマれば強いバッシングにも遭う。

作者や出版社だって批判可能性なんて鼻から承知して書いてるだろうよ。全く予想外な批判なんて早々ない。フェミの連中の傾向なんてとっくに既知だ。

性嫌悪フェミが性を嫌悪してるのはいもの事だ。寧ろ性から解放されたいんじゃないのか?あいつらは。俺の知ったこっちゃないが。

諸兄は違うのかもしれんが俺は出版社フェミに屈するとは思ってない。コラボ先の表現物を扱うことに慣れてない界隈は屈するだろうけどな。

批判自体評価と同様に読者の正当な権利だし、フェミが嫌いならお前らがどんどん擁護して戦争すりゃいい。だから拮抗してる方が自然」と書いたわけ。


少なくとも、俺の話はこの件が「フェミ本人にとって思想に反しない作品だったのに批判しちまったって構図」ではなかったんだなあ、というだけのことよ。

俺の中でフェミがそれくらい過激な連中だという点には同感だからそう拗ねるな。


b:id:hanyan0401適当とする根拠は単なる性的ではなく「過度に性的」でした。https://bit.ly/3eG2hvi 「おっぱいばいーん」とやらを「過度」にカテゴライズした場合、「過度ではないが性的」は、どのような表現が該当するのでしょう?


俺をフェミだと思って連中の理屈を逆手に反論してるのは分かるんだが、実際にはここで話してるのは「俺のフェミ像」なんでな。

フェミはそんな事言ってない」と言われても困るし、俺と同じ様に、お前さんも連中がそんな聞き分けのある人間だとは思ってないだろ。

もしフェミへの誤解を本気で指摘するなら謝る用意はあるが。

  • Tシャツにスゴイデカイって書いてある時点で薄々わかる様な気がせんでも無い

  • おフェミ様の勝利条件ってどこだろう 作者の自殺やアニメ中止、担当声優やアニメ制作会社へのダメージかな?

    • 皆の目が醒め女性の人権が侵害されない差別と偏見のない穏やかでまっとうな世界になる事なんじゃないだろうか どうやったらそんな世界になれるのかはわからんが

    • 敵の自殺って言うほどフェミニズムのゴールか? 韓国の市長も死んだけどゴール感全く無いぞ

      • そりゃああれは死んだの左派なんだから、フェミはともかくその上の左翼にとっては誤射みたいなもんだろ

  • こうゆう漫画を世情に疎い人間が読むと「女はこうされると喜ぶ」と勘違いして犯罪に及ぶんだよね

  • 本当な。 開き直ってエッチな作品ですって言えば良いのに。 いやらしい事をひた隠しにする中学生かよ。

  • アニメの宇崎ちゃん 顔面のバランス 悪い 絵も下手

    • 原作絵がそもそもそれほど上手じゃない

      • 漫画の宇崎ちゃん 立体として めちゃくちゃ 記号化としては 見れる、、、 時もある よく見ると 身体はねじくれて 手は異様に小さい 奇形 (胸以前)

  • アニメ1話見たけどばいんばいん揺れる胸を先輩が思わずガン見してしまうとか照れちゃって手で顔を隠したりマッサージで喘いだりラッキースケベで胸わし掴みとか らんまと同時期く...

  • 宇崎ちゃんのキャラデザ、巨乳以外はめちゃくちゃ好みなので残念すぎる

  • プライドパレードにハーネスを付けてくるゲイに「猥褻だ」と言えば「ファッションだろ」と返されると思うよ。 「ちょっとえっち」であることそれ自体のファッション性・政治性を無...

    • 差別差別ってフェミかよ

    • プライドパレードと献血の広告を一緒にするなよ 何でこうオタクはTPOってもんが分からんのかね

      • あなたが「ハーネスを付けたゲイ」が献血ポスターに描かれていたら苦情を入れる人だということはわかった。

        • それ以前にゲイが献血ポスターに描かれる事はないよ だってゲイは献血出来ないもの

          • 献血するときに「同性と性交渉したことがある」的なチェック項目あった気がする (海外渡航歴や、輸血受けた歴とかと並んで) あれ、「差別だ」って一部でうっすら言われてたことが...

            • http://www.jrc.or.jp/donation/about/refrain/ 今は無くなっているらしい しかし「不特定多数の人と性交渉をした人」とかもNGだった気がするけど こういうのOKにしちゃって良いのかねえ 歯石除去...

    • うざきをよんでもみてもないことはよくわかった ネタとして他人の土俵に土足で踏み込んで暴れるこういうやつこそ本来的に著作権法でとりしまりたかったんだろうなぁ

  • あれれ〜?先輩、今頃気づいたんスか〜!?

  • 「宇崎ちゃんって結構巨乳いじりする作品だった」 だけど、擁護者はみんな読んだから知ってたよ。 問題は批判する側がわざわざ宇崎ちゃんを買って読まなかったから知らなかったんだ...

  • みんなが「宇崎ちゃんは性的な作品じゃねーよ」みたいな事言ってたんで純粋なギャグ作品だと思ってたわ。 こういう以前自分が言われたことのうち都合のいいものをピックアップし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん