2020-07-17

もう、男性は全員藤井棋聖クローンでいいのではないか

特に将棋に詳しくない人まで藤井棋聖万歳とか、行ってて辟易する。

藤井棋聖がすごいのは分かったよ。で、その他の高校生には意味がないの?大学受験勉強したのは、あれは全部無意味で、藤井棋聖の方が偉いのか。

まぁ、多分、藤井棋聖褒めてる人にはそうなんだろう。生まれてきてごめんなさいね

日本男性は皆、藤井棋聖クローンにしよう。百年ぐらいかけて入れ替えよう。そうすれば、無能に生まれてくるだけの我々が苦しむ事も、社会迷惑をかけて謝罪しながら生きることも必要ない。

藤井棋聖はえらい。すべての男性藤井棋聖謝罪しなければならない。藤井棋聖より尊い生き方をしていないから、与えられたチャンスを藤井棋聖ほど活かせなかったから。

藤井棋聖以外の男性はね、生まれてくる価値なんてなかったんだよ。勝負の結果のみ重視するって、そういう事でしょう。藤井棋聖以外の人間価値を認めたら、藤井棋聖勝負を愚弄することになる。

藤井棋聖価値を認めるなら、これを読んでるあなた自殺しないといけない。生きようと思っている時点で、勝負世界を愚弄している。あなたが生きていること自体が、将棋以外に世界があって、そちらにも価値があること、つまり勝負以外の価値を認めてしまっているからだ。

藤井棋聖を真に讃えたいなら、藤井棋聖以外の人たちは自殺するべきだし、藤井棋聖より将棋弱いのに生きているという事は、藤井棋聖勝負なんて大したことないって心の奥底では思ってるという事だ。だから祝福の言葉を投げかけられるんだよ。

藤井棋聖は偉いんだから藤井棋聖が負かした人間自殺したら責任ちゃんと痛感してほしいなぁ。それが勝者の責任ってものでしょ。勝ったものは、負けた者より命の価値が高い。だから、勝った者は負けたものが死んだらその無念を引き継ぐ義務がある。

  • 女性も全員、美人女優の綾瀬はるかのクローンでいいと思うよ。 日本の女性は皆、綾瀬はるかのクローンにしよう。百年ぐらいかけて入れ替えよう。そうすれば、ブスに生まれてくるだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん