2020-07-08

悲しめる私!一緒に悲しんでくれない〇〇!ひどい!な記事気持ち

https://dime.jp/genre/944115/

これ系の記事に出てくる「私」みたいなのがもうほんと周りにいなくてよかったとしか思えない。

リアル20超えてこんな「いつでも私をちやほやしてね!(しかも対価を払ったわけではない彼氏/夫含む)」ってどんな甘やかされた家庭で育ったらそうなるんだよ・・・

飼ってたペットしかペットではなく家族同然の存在が死んだら辛い。それはよく分かる。悲しんで当たり前だし1週間1ヶ月もっと引きずってもしょうがない。

ただ、それは自分自身の話で、なんで一緒に飼ってなかった人間にまで同じことを求めるのだ。

私のわがままだけど、一週間前に亡くなったうちの子の話を聞いて欲しかったな。ゴールデンがどんなに素晴らしくて素敵だったか、愛する恋人と話し合いたかった。

でも彼にとっては単なる「犬」なんだな。

当たり前だろ?頭の中に花でも詰まってんのか?アホなのか?

話を聞いてほしかったのなら、察してももらうじゃなくて自分で話を聞いてほしいのと言えよ。どんだけお客様根性なんだよ。

なんで他人自分が飼ってもいなかったペットにそこまで感情移入するんだよ。

逆の立場あん彼氏ペットにそこまで感情移入するか?

逆に「いつまでもペットときメソメソするな、男らしくない(私を構え)」って言わないのか?

私はあなた母親ではありません!

しろ自分相手に無制限父親母親の合体した存在を求めてるって気づいてくれよ。

で、何よりも糞なのはこういう記事が出た時に「かわいそう、ひどいね、そんなやつと別れて正解だよ」以外のコメントが出せねぇ現状だわ。

言った瞬間にピラニアの泳ぐプール生肉放り込んだほうがマシなことが起きるってのがほんと救えねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん