2020-07-06

思い出したいお風呂覗きのシーン

恥の多い人生を送っているが、とりわけ恥ずかしいと思うのが数あるエロ動画ジャンルの中で盗撮が好きなことだ。

たぶん初めてえっち動画ネットで見ようとした時、控えめに検索して、水泳部の部室の映像マンションものが出てきてめちゃくちゃ興奮したのもあるが、そこから身体検査ものナンパし連れ込みもの……と中身は変わってもジャンルのものへの渇望は留まることを知らない。(当時ガキだったし、間違ってお金かかるサイトに繋いで死ぬほど親に怒られたりもした。)

モスバーガー記事を知りたいという匿名ダイアリーを読んでいて思ったのが、なぜ盗撮動画が好きなのか自分ルーツを辿ると地上波テレビでやっていた番組の一シーンが鮮明に記憶残っているからだったと思う。

テレビサスペンスかなにかであるお色気シーンの一つだったと思うけど、

男3人組ぐらいが女風呂を覗いている、竹の壁みたいな隙間からビデオ双眼鏡レンズ的なものでみていた気がする。3人のうちの1人はやめた方がいいよ、的な感じで話していたら、結局、その竹の壁みたいなのが倒れてバレたような気がする。その後、説教されるみたいなくだりで主人公格の女の人とそのひよっていた男は昔馴染み的な感じもあった気がする。

リビングで見ていて、家族ものすごく気まずい空気になったが、そこからずっと頭に引っかかっている気がする。

誰か覚えていて詳細を知っている人がいたら教えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん