2020-06-12

郵便局から送る発送増田住まうそっはる区オラかくょ菌微雨湯(回文

おはようございます

海外発送業務

私とて不慣れなことがあるわよ。

不慣れなことなので手間と時間がかるし面倒くさいわ!って思いながらやっちゃダメ

いま郵便EMSとか飛んでるのかしら?SALじゃ遅いし、

DHLとかの方が安くて早いのかしら?っていろいろ思うけど、

ちょっと郵便局に行ってきて聞くのが一番早いからまた後で行ってくるわ。

たまーにあるのよね。

海外発送。

今日その海外発送担当がお休みらしくて、

じゃ私ならできっしょーって回ってきたんだけど、

これも経験値稼ぎとしてやるわやるわよ。

手間取っている間に

増田を書くわ。

ちょこちょこっと色々な増田もたまには書かなくちゃブクマはもらえないわ!って思いつつも

最近はぜんぜん怠りまくりまくりすてぃーで書けてないところが欠点ね。

なんとかお昼までに書き上げて、

ランチして郵便局行って今日お仕事おしまい獅子舞よ。

うそう、

それでね海外発送担当がお休みってことは、

そこの部署まり上司がいないか今日は定時で帰りましょ。って言われたんだけど、

私は別に定時中の定時なので、

関係いからと言うか、

いきなり焼肉誘われても行かないわよ!行きたいけど!

まあ行けたら行くって感じかしら。

うそう思い出したけど、

初めて海外発送するときEMSで出したんだけど、

お友だちへの海外の人向けの漢字学習テキストをね。

ジャポニカじゃないやつ。

その時の郵便局員さんがいじわるだったのよ!

思い出したわ。

「え?マジ?EMSの出し方も知らないんですか?」って

なになにを知らないのが許されるのは小学生までよね!って地で言われたような気がして、

笑って誤魔化したけど、

「E・M・S!E・M・S!」ってそんな言い方しなくても言いじゃないって思ったときから

私そこの郵便局は苦手よ。

から別の優しくしてくれる郵便局に行くわ。

郵便局にも相性があるってことね。

うふふ。


今日朝ご飯

野菜たっぷりポテトサラダサンドよ。

トマトたっぷり野菜サンドはなかったか今日はそれね。

最近野菜サンドがマイフェイバリットよ。

デトックスウォーター

お気に入りレモン炭酸がなくなったので

買い足しておかなくちゃって

買い物リストに書き足しておきます

冷蔵庫にはミニトマトがあったので、

ミニトメートウォーラーに決まりよ!

最近間食にミニトメート全私で流行ってます


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん