2020-05-18

全員2次元オナニーすればいいのに

2次元絵でオナニーができるのは知的生物特権

写真動画に興奮することなら猿にだってできる

現実プロポーションなんかとは全然違う絵を人間として認知して、なおかつ絵であると分かっていながらそれでシコる そこにあるのは人類の知性そのものですよ

配偶者恋人セックスする・風俗に行く ってのはまずゴミだ 現実性的対象のものじゃないと性欲を発散できないのは知的生物としての位階が低い 猿どころか虫と同レベルだ 

写真動画でシコるっていうのもよくない リアルじゃないと抜けないってのは想像力貧困さを如実に示してるし、性被害が入り込んでくる余地もある ダメだ 猿レベル

絵や文章でシコる やっぱりこれですよ 絵を見たり小説を読んでシコる猿がいるか絶対いないだろ これは人間しかできない営みなんだ

異性愛男が描いた絵を異性愛男が見てシコる、なんてことができるのもこの段階の良さだ 性的対象のものが介在する必要がないんだ 光合成みたいなもんだ 太陽植物に捕食されてるかってことだ どこにも搾取が生じないんだ 隙がない

絵・文章でシコれ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん