2020-03-25

[] 112 深夜のマック

 終電を逃したが、ファミレスネカフェも行けなくて、マックに来た。

外国人女性店員さんに、高齢者外国人男性が何人かいた。

てりたまセットにマックシェイクバニラをつけて、680円。

他のバーガー屋さんだとセットなら1000円近く行くので、とても安く感じる。

外国人の多さだけ見ると、アメリカかどこかのマックみたいだ。

昔は夜勤時間でも大学生くらいのおにーちゃん店員がいた印象があるのだが、マックでさえ外国人店員なのだな。

ハンバーガーポテトシェイクも、他のところのものに比べたら、ちょっと気になる。しかし、値段がなんせ680円だからな。

始発までこれはしんどい

いつ音信不通になるかわからない女にタクシー代あげて自分マックで始発待つとか、すごい評価の難しい状況だな。普通とも言えるし、ただのバカorクズとも言える。

朝まで一人で飲めるとこでも行けば良かったかもしれないが、さすがにそんな金はないんよな。

金があればもっと面白い経験ができると考えると、やはり金は大切だ。

金がないと人間関係もままならない。

ニートお金ないと、人間関係構築するの大変になるけど、それでもニートして人間関係構築できるのは、才能がある。

俺はお金使わないと人と関わらないから、ニートの才能がない。

お金使わなくても人と関われるのは才能だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん