2020-02-21

またもうこんな時間の13時増田州間時31ノン家事南港も玉(回文

ここ最近ランチ時間前のフライング的なランチタイムって久しく無いわ!

ってことで今日もお昼遅くなりそうな気配というか、

マジ実際もうお昼これから問題なので今日も遅くなりそうだわ。

おはようございます

1日のうちで一番ランチ時間タイムを充実させたいところに持って行きたいところなんだけど、

忙しいときはそうはいかないわよね。

でもお弁当で前だけは避けたいところだし、

まだこの時期は温かいものも愛しいし恋しいしってところ。

お昼はコスパより満足度

あるときさ、

コスパ命って今まで思っていたけど、

コスパ命を満たしたとしても満たされないこの感じはなんなのかしら?って思い詰めていたら、

クオリティ・オブ・ライフなのよ!要は!

でもクオリティ・オブ・ライフ満足度を上げてみたされ続けていても、

あるときコスト意識をすこっと忘れちゃったりすると大変な目に遭うわよね。

まあ早い話がお給金まで欠の金だってことよ。

今日今日にちなんで、

OLさんらしく新橋終電を逃した感じとは言わないもの

カロリーゼロ春雨スープおにぎりでまとめたいと思うわ。

たまにはそんな日もあるって

ケセラセラを歌う世良公則さんばりに

元気いっぱいお昼からも頑張りマックスよ!

うふふ。


今日朝ご飯

チーズ増し増し増量のチージー感満載で搭載されたハムチーズサンドイッチ

プロセスチーズクリームチーズ的なものが2種類挟んであって

思いのほか美味しかったわ。

あんまりチーズを日頃意識したことなかったんだけど、

意識してみるといいわね!

デトックスウォーター

なんだか寒いのか暖かくなってきてるのかわからないけど、

デトックスウォーター今日も元気よくごくごく飲んでいたら

洗車最近してないなーって

だってね洗車場いつも多いのよ人が込んでて。

意外と洗車難民

あそうそデトックスウォーターだったわね。

今日デトックスウォーター

夕方マーケットラッキーゲットしたプライスダウンの苺ちゃん

ピンクストロベリーウォーラーしました。

珍しい白いイチゴを食べてみたんだけど、

そう言う品種なのかしら?

ちゃんと甘かったわよ、

それにもビックリね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん