2019-12-23

例えば自分が晒されてるのではないか

よく、何かしらをキッカケにして特定されて、晒されてる人を見る。

晒された側が悪い事も、晒した側の完全逆恨みな事も、その両方も。

きっかけは何であれ、晒されたらそこからヲチが始まり、最悪ストーキングされる事になる。

有り体に言えば、私はそれが怖い。

自分語りは最低限にしておくが、昔ネトゲで少しプレイミスをして晒された。そして何故か言ってないことを言ったことにされ、してない事をした事にされ、マルチコピペ架空の悪行を撒かれた。

更に、私が何者かと探ろうとする者もいた。だから一時期ネットから消えた、おおよそ1年半程。

その後、名を変えメアドを変え垢を変えてネットに帰ってきた、晒しスレでは自分の事はもう忘れ去られていた。

それでも、それから自分が晒されるのが怖いのであって。

晒す側がおかしい」「晒しなんて所詮便所の落書き」なんて意見もある。

でも、便所の落書きとはいえ、それがとてつもなく目立つグラフィティアートだったとしたら?描いてる人が大声で「コイツ悪人ですヨ!制裁!!」って叫んでたら?

誰かが写真を撮って広めたり、「あれ?なんか見たことあるぞ?」って自分の知ってる新情報そいつらに教えるでしょ。

未だに自分がどこかで悪口を書かれて、何者か探ろうとしているのかが怖くて仕方がない。

自分IDアカウントネーム、ひいては個人情報検索して現実を見れば楽になれるのか?それで、自分ニラヲチしてるコミュスレを見つけたら?そして特定されて個人情報フリー素材化されてたら?

そういえば架空請求やスパム最近多いような気がする、そういえば自分の属すコミュ空気きな臭い気がする。

ほら、疑心暗鬼になってきた。

ギリ健糖質戯言

  • お前を監視しているぞ

  • あー、なるほどお前が戻ってきたのね、これでパズルのピースが埋まったわ 特定一歩手前まで行ってたけど、どうも情報が足りなかったんだよね、早速スレに報告しとくわ これから色ん...

  • 誰もお前をそれほど気にしてない 糖質は人に迷惑かける前にアタマの病院行ってキチガイを抑える薬出してもらえ

  • 特定した

  • いいこと教えてあげる、もうお前はなんJ系の連中に目をつけられてるんだ 大物YouTuberや某弁護士みたいな扱いになってるって知ってた?お前の名前検索すると詳細な個人情報と誹謗中...

  • 晒し怖いならネットすんな

  • こういう増田に「もう手遅れ」「お前を見ている」みたいなトラバつけるのって糖質のキチガイ濃度を精製してるってわからないのかな

    • 俺に被害はねえもん 助けてっ!って悲鳴を聞かせたから追い打ちして遊んでるだけ、バカが狂ってもしらねーわ

    • 叩くといい音出るおもちゃで遊んじゃだめなの?

  • .

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん