2019-11-03

やさしいブクマカ

ブクマカの話、いつもホッテントリ入りしてるのを見るのでこの時間にこっそりと書いておきたい。

届いて欲しいブクマカボトルメッセージ的に伝わってれば嬉しい

lady_jokerさん

yulalilaさん

ねないこだれだアイコンさん

ブコメバランス感覚が良くて、なんか心根のやさしさを感じて、時にはちょっとそうは思わなかったけどなるほどそういう考え方もあるのかと感心しています

これからブコメ楽しみにしてます

あとnatukusaさんがブクマしてる話題だいたい自分が興味あるものなのでいつもめっちゃ見てますブコメし足りないやつはメタブして語り尽くそうとしてる姿勢もすごく好きです

あとkidspongさんと金ツインテおああーの方は本当に優しい人なんだなといつも長文ブコメを見て思ってます投稿するまでたくさん推敲して分量調節して優しいコメントを出そうとしてるのをコメントから感じます。見つけるとブクマしてる記事読んじゃうし、安心して記事を読めます

msdbkmさん

コメント敬語かわいいですし、たまにさらっと書いた増田ブクマされてて嬉しいです。一番最初お気に入りしたブクマカでした

pptppc2さん

2になる前?からお気に入りしてますアイコンと目が合います

そしてAQMさん

ほぼ一年前頃に結婚報告増田を書いた時、おめでとうブコメをされていて本当にびっくりしたし嬉しかったです。

その節はありがとうございました。夫婦毎日穏やかにはてブ見てます

これからも皆さんのブクマを楽しみにしてます感謝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん