2019-09-11

ネトゲ廃脱ニート就活日誌 2

はい

来週2社目面接です。

本命です。

緊張して睡眠リズムがぜんぜんもどりません

それと、1社目に行った企業からだされた「クレド」「企業理念」に関する小論文課題を今やっていて、非常に焦っています

課題はまあなんとかかけるんや

でもな、ネトゲ廃狩り生活昼夜逆転生活をしていた自分には、0時就寝ー朝8:00起床ができない 

朝起きてカーテン開けて太陽光のもとセロトニンぶわってしたいんだよ

かつメンヘラ不眠症パニック障害もち(きついときだけ頓服使用)です

睡眠薬が寝る前飲んでもきかん耐性でてます

昼夜逆転生活みなおしのために家の中で踏み台昇降ストレッチ、脱オナ、栄養バランスある食事半身浴、腹筋20回、不安軽減呼吸法をといろいろやってまんねん

でも、もうねw

寝る時間けが安定しないんだよ

どうしよう

1年半ヒキニート廃狩りして朝ねて昼起きるのやってた黒砂人間です

あああああああ

本命が来週なのに

睡眠リズムがもどらねええ

増田師匠、助けて 睡眠が安定しねえんです

2日に1回は0時に睡眠薬飲んでも寝付けずまだ4時ごろうとうとして朝10時ごろ目さめるってなってて

だんだんそれが1時間ずつずれてってるよおおおおおおお

ちなみにきょうの睡眠は朝6時入眠ー12時起床と悲惨な結果だった

睡眠リズムの戻し方 詰んでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん