2019-08-12

暑中か残暑増田どっちチッド出す間蚊ょ新三買うゅちょ市(回文

ボンジョビ?知ってるわよ。

盆に誕生日の人でしょ!

ズンズン!イッツマイライフ!!!

おはようございます

暑いわね。

部屋の中にいると一日中エアコンをつけっぱなしなので、

これが良いのか悪いのかよく分からないけど、

このまま部屋の中にいたらカエルのように煮えてしまうので。

致し方ない感が極まるって感じよ。

この時期家に居るときは、

もうコンビニばりの24時間稼働のエアコンよ。

ほんと暑いわ~。

みんなの所はどうかしら?

もうお休みももしかしたら前半戦終わりにさしかかってるんだけど

私はね、

お友だちに暑中お見舞いを書こうと思って、

夏のサマー絵はがきを買いに行ったんだけど、

あいにく行きたかったお店が改装中!

まったくなんて日だ!最悪のクリスマス休暇だ!ってダイハードの人も言っちゃいそうに思っちゃったし、

おかげでてくてく暑い中あるいて行って、

百貨店文房具売り場で可愛い夏の絵はがきをゲットしたわよ。

でね、

私が買物に行ってる間に立秋なっちゃったから

暑中見舞いだったのが残暑見舞いになってしまったのよね!

私つくづく暑中お見舞いも寿司あげますってプリントされた絵はがき買わなくてよかったわって思ったし、

そう言う絵はがき作る人もこの時期の

いったい今は暑中見舞いなのか残暑見舞いなのか

しょっちゅう考えてるざんしょ!って

そのですます調ならぬざーます調で言ってる人なんて

このかた今まで一っ人もみたことないし、

しょちゅう~おみまい~するなら~

暑中か残暑か迷おちゃう

アウト!セーフ!よよいのよい!って

やっぱり適当暑かった暑中見舞いでも、

まだぜんぜん夏の大会ではセーフ感だしててもいいのかも知れないし残暑でもいいし

結局のところはどちらでもいいというのが私の見解ではないから、

真面目な人に送るときは本当に気を付けてよ!

嘘を嘘と見抜けるネッツリテラシーがないとダメなんだかんね!

そう忠告しておくわ。

でね、

こないだ市民プールに行こうとしたら

午前中しかやってませんって言うのよ!

午後だとこの暑さで温泉なっちゃうからなんだって

係の人スパッと言ってたわ!

つの意味で本当にスパだわって思ったし

せっかくプール泳ぎに来ましたのハンコを押してもらおうと思ったのに残念だわ!

うふふ。


今日朝ご飯は駅でざるうどんかき込んできました。

なんだか最近繁盛してるのか

製麺が間に合わないのか?分からないけど、

なんだか今日の麺はふにゃふにゃでいつもより変な感じの麺で

うどんの「う」に不満の「ふ」を表明しそうだったわよ。

デトックスウォーター

オクラも夏の野菜なので積極的に食べてて美味しいわよ。

オクラウォーラも星形に切ってもいいし、

縦に切ってもいいし、

私はこのグリーンスターの形が可愛いので、

星形に切って使うとなんかスターもらえた感じがして

とてもクール

この時期なんかはお塩ひとつまみ入れてもいいわよ。

みんなも試してみてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん