2019-08-10

[]8月10日

○朝食:ソーセージエッグ定食

○昼食:野菜サラダ、冷製トマトパスタ

○夕食:くるくる寿司(色々たくさん)、ビールハイボール

調子

むきゅーはややー。

休日なので、むっきゅりむっきゅり過ごした。

特にラジオを聴きながらグラブルプレイするのは、ここ最近の恒例とはいえ、とても気分がいい。

最高の休日だったんだけど、お酒飲んで上機嫌で「いえええええええいいい! 横浜最高!!!! ここ横浜じゃ無いけどなああ!!!」と大声で叫んだら、その勢いでスマホを落としてしまい、画面を割ってしまった。

これテンションだだ下がりだね。

買い替えや画面修理の値段を見て絶望して、憂鬱な気分になっちゃったんだけど、そんな時に思い出したのが、毎月払ってるAppleCareのことでした。

そうやあ、これがあると自分ボケて壊したときも、安く修理してもらえるんだよなあと調べたら、かなり安くなって一安心

今月のお金計画的にも、少し買うものを来月に回せばすむから大丈夫な感じ。

しろ、このサービスを使えてラッキーぐらいの気分だ。

やったぜ!(いや、やったぜ! ではないだろ?)

グラブル

そんなわけで、ずーっとグラブってた。

メインはいつも書いてる虹星晶集めをガツンと一気に進めた。

この後も、もう200個ぐらい行く予定。

それとコロマグ四凸と、肉集めに向いているガンダゴウザさんとツバサくんのLB振り。

とはいえ、八箱開けるだけの予定なので、まあそこそこにしようと思う。

次の古戦場で八箱さえ開ければ、統べるための天星器は集まるので、自分的な目標の達成が見えて来ました。

インストリーで仲間になるキャラリミテッドキャラ集めは、あとオイゲンだけで、天井資産は確保済みなので、年末の十二氏実装か、ラインハル実装待ち。

マグナ石の四凸は、あとセレマグとシュヴァマグの2個で、これはまあ古戦場合わせでやって行くつもり。

ヴィーラコンプリートは、SRだけで、無料10連終わったらサプチケで買う予定。

と、どれも、目標達成が間近になっている。

次の目標を考えるか、グラブル自分の中で一区切りとして、次のゲームを遊ぶかは、よく考えたいと思う。

とりあえず、まずは統べるためにハムろう。

虹星晶1961/2900。碧空の結晶261/380。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん