2019-06-18

もともと腕を切ってたブスのメンヘラだけど岩井志麻子さんのニュースに対してものすごく傷ついた。私のお気持ちの話です。

はてなではそこそこ批判がされてるけどTwitter検索してみたら「言い得て妙」っていうコメントがいっぱいあった。

私に関わることだから特別センシティブになってるだけっていうのは分かってるんだけど、「手首を切るブス」というワード面白ワードとして消費されてるのが辛い。自業自得だけれど夏が来てみんなそろそろ半袖だけど跡が出るから半袖で外を歩くのはもう一生無理だなーと毎日考えて悩んでしま人間からすると、パワーワードとか言われて面白おかしくされてるのがしんどい

ネトウヨの人たちが韓国に対してどういう認識をしてるかどういうひどい言葉を吐いてきたか知ってるから、その人たちが手首を切る人と韓国を一緒じゃんって笑ってるのがしんどい

岩井志麻子は男の気を引くために手首を切る女の人のことを笑っているわけで私のような精神疾患からくるリストカットのことじゃないのかもしれないけど、この二つに境なんてないんじゃないかと思ってるので自分のことを嘲笑されているようでしんどい。これは私の考えで、精神疾患からくるリストカットとかまってもらうためのリストカットは全く違うと考える人いるかもしれない。

岩井志麻子韓国人の夫と結婚してるんだからヘイトじゃないっていう人もよくわからない。韓国人と結婚したら韓国のことを貶していいのか?日本人結婚した韓国人に「日本っていうのは○○(ネガティブワード)みたいなもん」って言われたら嫌じゃないのか?自分ネガティブワードって言ってしまってるね。やっぱりリストカットに対して世間は当たり前によく思ってないし、それを一番思ってるのは自分だし、なんか書いてて辛くなってきた。

  • 増田で長文書くような女

  • リスカする女が好き。自主性がある。 他人に寄り添おうとするからコミュ力も高い。好き。 リスカしない女はダメ。他罰的で排他的、元彼を殺すようなタイプ。でも多分そういう女の方...

  • 俺だったらここでネトウヨなんてワードは使わないけど、我慢できなかったんやろなあ

  • 手首切るだけじゃなくてブスとまで付け加えてなにがなんでも貶したい下劣な品性なんだなって哀れに感じた

  • 「月曜からよふかし」でイスラム教徒がインタビューの答えて「仕事だから我慢してやっているけど、豚のメニューをサーブするのは辛い」と言っていたぞ。 豚を食べて傷つく人の事は...

  • あめちゃん食べる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん