2019-04-03

anond:20190403184139

男は働いてないと周りの接し方がきつくなるぞ。

働いていてすら、ある程度の稼ぎがないと。

おれは彼女同棲しているけど、家賃から水道光熱費スーパーとかで買い物する時のお金とか全部自分で出している。

彼女お金出すのは遊びに行った時とか飲みに行った時だけ。

少しでもお金出させると本当にうるさい。

以前、家賃水道光熱費はおれが出して、スーパーとかの買い物の時のお金彼女に出してもらってた時があったのだけど、うるさいのなんの。

近くのマミーマートレジ袋有料(3円)だからダメ駅前マミーマートレジ無料から駅前まで行けとか。

わざわざガソリン代かけて時間もかけて駅前まで行くわけ。

ガソリン代が無駄から近くのマミーで買い物すると、本来ならレジ袋三枚くらいないと入らない荷物量なのに二枚でとかやるわけ。

15分くらいかけて荷物をぴっちり袋詰めする、仕事疲れた体で。本当に心から惨め。

自分お金出してるんだから自分勝手だろ、というのが彼女の言い分なわけ。

髪の毛が薄くなってきたので発毛剤のリアップを使っているのだけど、このリアップの使いかたにもケチをつけられる。

リアップいからさ。

頭皮の前の方だけ薄くなっているのだから前だけ少しつけて、一ヵ月分のリアップを二ヵ月に分けて使えとか、こうやって書いてるだけで腹立ってくる。

から拘束時間が長くて仕事キツイけど、稼げる仕事転職したわけ。

以前は収入は少ないけど楽な仕事をやってたからさ。

収入少なかった時期は親にもきつくされてたよ。

車が親の名義なのだけど、車の税金が払えなくてさ、一時的に親に立て替えてもらったのだけど、やっぱり払えとなって親に車の税金払ったら、今度は市民県民税が払えない。

市民県民税を払わないでいたら今度は貯金差し押さえるぞという督促が来た。

ボーナスが出たかボーナス市民県民税を支払うような生活

少し腹が減ったかコンビニファミチキ的なものを食べるにも本気でどれにしようか悩むよ。

たった200円のチキンを買うために本気で悩むよ、自分自由になるお金が無いとチキンも買えない。

それが現実

  • 苦労してるね。そりゃハゲるのも仕方がない。 価値観の違いから来る小さなストレスがかかり続けてる。 男を剥げさせる女はダメだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん