2019-03-21

こんなバカばっかの世の中で生きていきたくない

ピエール瀧非難してる連中が気持ち悪過ぎる。特に、好きだったのにバカヤローとか言ってる連中な。

20代の頃からコカインやってた結果が彼の今のポジションなわけで、お前らそれを全肯定してたんじゃねえのかよ?

だったら薬物使用の何を批判してるんだよ?「バレちゃった」以外、何も変わってないのに。

薬物使用のものでは全く人に迷惑かけてないわけで、そんな話も全然出てこないしさ。

結局、迷惑引き起こしているのは、コカイン禁止している法律って、なんでそう考えられないのかね?

例えば、反社資金源みたいな事も言われるけど、それだって違法にするから反社に独占されてるってだけ。根本法律

違法から世間がギャーギャー騒いで、それが結果的迷惑を引き起こす。

その世間に自ら迎合して、迷惑だー迷惑だーバカな事しやがってーって無茶苦茶バカじゃん。

お前の善悪判断基準は国の決めた法律しかねえのかよ。ほんと、知性のカケラも無いと思う。

結局さー、ピエール瀧ほど模範的な薬物常用者に対してもこれじゃ、やっぱ日本人って自由主義の考えが根付いていないんだと思う。

基本は人間何してもいいんだよ、人に迷惑さえかけなければさ。

あ、別に俺はコカイン規制するなとか言いたいわけじゃないよ。

でも、法律って当たり前だけど柔軟性がないの。そこの部分を汲み取るのが人間の知性ってもんだろ。

ま、芸能関係人間は、商売上、表向き正々堂々擁護するわけにはいかないってのはわかるけどさ。

でも連中、本気で違法から悪い事なんだって考えてそうで、それに一般人がつらいだろうなーとか言ってるの、ホント吐き気がすんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん