2019-02-14

anond:20190214170717

成人女性つったって、俺は20代彼女より5歳も年下。職場だって工場だぞ。彼女期間限定事務職。俺正社員品質管理

たまたまかいの席に座って、お菓子おこぼれとか貰う関係で、周りの女性陣も特別日に共同で出資して職場の全員用に箱物チョコを買う程度。

そもそも既婚者で男の子が二人もいる人にわざわざGODIVAとか用意したりしねえよ。管理職とか要職についてる人ならまだしも。

大学の同期に義理チョコもらったときだって食玩がついてるやつとかネタ要素入れるだろ普通

個人的にもらったものなら個人に返すし、団体で貰ってるものなら団体用で返すし。

そこそこよくしゃべる相手冗談も通じるし、若いノリでもぜんぜんいけると思うからこその食玩選択

それを隣のしょっちゅう人をネタみたいにディスってくる婆さんに「@@君はどうせ何も買わんのじゃろ」とか言われなきゃならんの。調子のってるだろこの婆さん。

記事への反応 -
  • プリキュアってますます釣り? 成人女性へのプレゼントにプリキュアが相応しいと本気で思ってんの?

    • 成人女性つったって、俺は20代で彼女より5歳も年下。職場だって工場だぞ。彼女は期間限定の事務職。俺正社員の品質管理。 たまたま向かいの席に座って、お菓子のおこぼれとか貰う関...

      • 元増田消してる辺り別人なのか、元増田消してるのにわざわざ反論したのか分からん 食玩かGODIVAという極端な選択肢しか出さない辺りやはり釣りなんだろう

    • シオテルネーゼ効果で検索したまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん