2019-02-14

anond:20190214185417

元増田消してる辺り別人なのか、元増田消しつつわざわざ反論したのか分からん

食玩GODIVAという極端な選択肢しかさない辺りやはり釣りなんだろう

記事への反応 -
  • プリキュアってますます釣り? 成人女性へのプレゼントにプリキュアが相応しいと本気で思ってんの?

    • 成人女性つったって、俺は20代で彼女より5歳も年下。職場だって工場だぞ。彼女は期間限定の事務職。俺正社員の品質管理。 たまたま向かいの席に座って、お菓子のおこぼれとか貰う関...

      • 元増田消してる辺り別人なのか、元増田消してるのにわざわざ反論したのか分からん 食玩かGODIVAという極端な選択肢しか出さない辺りやはり釣りなんだろう

    • シオテルネーゼ効果で検索したまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん