2018-12-02

Hugプリ終了後に

アニメ終了後に,こんな感じのショートドラマあったらいいなって思いました。

主人公新人入社2年目ぐらいの女性アパレルメーカ勤務。

職場セクハラ/パワハラにあって,落ち込んでしまう。

「なんでこの仕事したいと思ったんだっけ」

そこから,回想スタートして大学時代高校時代小学校・・・

徐々にさかぼっていきつつ,いろんなエピソードはさみながら,

それらが自分をカタチづくっていったことを思い出していく

ふと街中でプリキュア映画ポスターをみて,幼稚園とき

わたしも見てたなぁ。みたいな感じで思い出す。

キュアエールの「こんなのわたしがなりたいわたしじゃない」

みたいなので,これが根っこだったんだな,っとなる。

復活して,逆転スタート

職場上司に啖呵をきって,まわりの仲間をふやしながら

仕事をすすめていく。

社内の新商品コンペに勝っていよいよむかえた新ブランド発表会。

舞台袖で,「フレフレわたし」って小さくつぶやき

一歩ふみだして了。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん