2018-11-20

職場エロエロ

現在職場に来て数年経ったが

最近知ってもやもやしてることがあるので増田でこっそり吐き出す。


ほぼ既婚者で落ち着いた雰囲気

大手企業だし働きやすい良い職場だと思う。


同じ部の1人の女性と仲良くなった。

たまに2人でランチや飲みに行ったりするし、

彼女とだけはプライペートでメールをしている。

30代後半だけど20代後半と言っても通じるくらい若く見えて可愛いである

結婚しているのは指輪で分かったが、お子さんもいると知った時はびっくりしてしまった。

可愛いのにコミカルな部分もあり、いじられキャラな一面も。


とそんな彼女は部内外問わず、広く人と関わっているし

親しみやす可愛いので、たまに変な男に目を付けられたりしているようだ。

既婚だって分かってるのに口説いてくるやつ、なんなんまじ。


他にもちょろちょろ変な男の話は聞いていたのだが

同じ部のまあまあ上の方の立場の人が

彼女をぎゅーと抱きしめやがったことがあるらしい。

飲み会の後だかそういう時に。

酔ってたとはいえ、ぎゃー!

あの!真面目そうな!Zさんが!


Z氏は増田とも仕事上絡みがあり雑談もするし

良いお父さんエピソードも聞いており普通に好感を持っていたのだが。

他にも彼女から聞いたところによると

普段も何か手渡す際に何気なく手を触ってくるとか握ってきそうになるとかあるらしい。

知らなかった。気付かなかったなあ。

おええー

まともな人だと思ってたのになあ。がっかりだ。


また別の件で、彼女現在同じフロアのAさんと良い仲らしい。

Aさんも既婚者である

W不倫糾弾するつもりはない。

ラブラブのようでただただうらやましい。


Aさんは仕事もできるしかっこいいし、いいんじゃないですか。

なにより彼女幸せそうで楽しそうだし。

なんか最近また可愛いなあと思ってたら、そういう要因もあったのか。

なんて思ったりもした。


しっかし、真面目な職場だと思ってたのに

結構エロエロあるんだなあ。

私には起こらないなあ、エロエロ

いや、仕事だし!仕事してるし!


彼女を何かと見ていたり隙あらば近づこう触ろうとする男がいることに腹が立つ。

Z氏、その他、許さんZ!

Aさんは別にいいです。


あれ、書きながら改めて気付いたけど、

私、彼女のことだいぶ好きみたいだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん