2018-08-26

ぜんぜん面白くない四年間でした!!!壁打ちさせてくれ

気持ちの整理が付いたので書くことにしました。

ikk!!!!!i!!から超特急1号車・コーイチのヲタクでした。

その時は今よりヲタクが少なくて、接触もっと盛んでした。接触対応が良いメンバーが人気上位だったり、ヲタクのめんどくさい雰囲気に包まれ現場が大好きでした。神経すり減るけど。

某黒い掲示板を見てヲタク監視し合ったり。思えばあれが私の青春文字に起こすとダサく見えてきたけどあの頃はそれが精一杯でした。

あとCDを二桁以上積むのもこれぐらいからかな。クラスのみんなにばら撒いていました。

そんな私を変わらせたバッタマン解釈違いを起こしてJの方に逃げたりもしてました。何故かバッタマンは苦手でした。

セブへブも解釈違いを起こしました。RINGが良かっただけに。あとそれぐらいからコーイチのサインからBT」が消えました。

それでライブ全通程度になって、接触は楽しくないので行きませんでした。

2017エビライで今の推しを見つけました。一生懸命踊って、楽しませようとする姿勢に心を打たれました。

それからそのグループの事も注目する事にしました。無銭イベントとかが多いグループだったので行くようになりました。

超特急フリーライブ徹夜勢にメンバーが苦言を呈したり、あの頃の知り合いも居なくて面白くないと思うようになりました。BBAからキッズのノリが無理すぎる。

TEFBの意味深っぷりに驚いたり、あっさり意味はないみたいな事をメンバーが語ったり。そこからあっさりコーイチが脱退したり。

私は安心しました。これで安心して下車できるって。

そこからは今の推しにハマり、推しの今回のCDは丁度100買いました。推しトレカポスカ10枚程度で悲しかったです。

でも彼らはまだまだ成長中できっときっと一番になれると思います。頑張ってください。

あと超特急なんてもう知らないし、吉野晃一地雷です。

夢掲げて飛ばしていこうぜ!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん