2018-07-23

凍結が解除された増田酢待たれさょ爺かが漬け宇土回文

おはようございます

カモンベイビー!ツイッター!!!

凍結されてからが本番~♪

ツイッター凍結解除なりました!

と言うか私何もやってないからね。

酷いのよサポート返信メール

今後また変なツイッターしたらだめよ、って

私がなんかやった体裁になってるじゃない!

まったく!

でも暴れるところがツイッターしかなかったので

つぶやけなくて困ってたわ!

一体何だったのかしら?

あれってツイッターユーザーヤバイ判定をAIがやってたら

何かの弾みで普通に使ってる人も規制対象になったりなんかして

反乱が起こらないのかしら?

なんかそういうIT社会人工知能が反乱起こす映画って無かったっけ?

そんな気分よ。

生身の人は周りにたくさん居るのに

ネットだけは孤立してる感じ。

なんでそんなAIにビクビクしなくちゃダメなのよ!

そう思ったわ。

関係ないけど週末近所にあるインド料理屋さんがあって初めて行ったのね。

一番辛いオススメカレーナンを1枚テイクアウト

そしたら美味しくて美味しくて、

身体の中でスパイスが爆発しそうよ!

あんまり美味しかたか

またおかわり買いに行っちゃったわ!

近所の冴えないスーパーフードコートインドカレーが爆発した感じ!

侮ってたわ!

おかげで美味しいカレーが食べられてご機嫌さんでした。

転んでもただでは起きないわ!

っていうか転んでないからね!

うふふ。


今日朝ご飯

ハムサンドタマサンド

あと面白かったのがパイナップルが挟んであったパン

最初買うときあんまり見てなかったので

海老しか目が入らなかったんだけど、

食べるとき黄色いのがパイナップルって気付いたわ!

パンパイナップルって珍しい組み合わせね。

美味しかったわよ。

デトックスウォーター

またまた冷蔵庫パンパンになってきたので整理したいです。

思いのほか野菜が満載

早くまた浅漬けにしようと思いつつ

デトックスウォーラー麦茶ウォーラー

6倍に薄めて飲む濃いコーヒー

それの麦茶版があったら

また即席麦茶ウォーラーに出来ちゃうのにって思いました。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん