2018-07-12

ADHDはとても混乱する

最初日記ブクマが付いてる。ちょっとだけ有難う。とプレッシャーのしかかる。

そもそもこれは駄文雑記の記録&メモ投稿癖をつけるつもりで投稿しています

あと、間違った事でも突っ込み入れられてもらえたらいいかな。と。

いや、そもそも間違える自信とかそれで人が離れたらいやだとかでも書かないと慣れないとかいろいろああああああああ

閉話休題

とまあ、ADHDと診断された私は毎日がとても混乱してたりします。

とにかく入ってくる情報が多い。

私で例えるなら、全部の感覚で異常が起こってる状態

といっても、言われるまではこれが当たり前だと思ってたりしますが。

例えば、目。

さいころから目の中に飛蚊症というゴミみたいなのが見えっぱなし。

最近は残光があったり、光視症も出てきたり。いやこれは年のせいか

そして、肌。すごい敏感肌で、子供のころはアトピーと言われていた。しか大人になってもアトピーが続く。

…いやいや年取ったら治るんじゃないのかアトピーは。そう思って薬塗ったり住んだ環境変えてみたりして、

それでも治らないのでどの医者でもお手上げ状態自分で調べていきついた先がADHDに伴う症状だった。

あーもう、不潔とか言われまくったのはいったい何だったんだ。

後、鼻も過敏でいっつも詰まってるし、耳は40過ぎた今でもモスキート音が聞こえたり、舌が肥えてたり…なんか自慢になってきたので今日はここまでで。また次回。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん