2018-06-03

おっさんずラブが大好評のうちに最終回を迎えたが

正直地上波でやるにはかなり勇気のいる内容だったと思うけど、このドラマのヒットによって

「結局のところクソフェミの嗜好に沿っていれば内容がぶっ飛んでても炎上しない」ということが明らかになりました。

ストーリーのもの純粋同性愛やら純愛やらを描いてるかもしれないが、「ドS巨根」なんてワードが出てきたり

これの性別が逆ならフェミがボロカスに叩く内容も少なから散見してる

これは本屋にレディスコミックが堂々と鎮座しているのと全く同じで、クソフェミは内容が卑猥だろうがなんだろうが

自分達の嗜好に沿ってさえいれば放置するわけで、差別だの教育だのなんか米粒ほども意識しとらんのだ

ついでに...

先日メシ屋でメニューを見てたら、レディスセットなるものがあって

量が小盛りで品数が多く、食後にスイーツがついてくるセットだった

これは女性は食べる量が少ないがいろいろな物が食べたい、更には甘いものが好きであろうという性別基準の決めつけだよね?

女性ガッツリ食べる人も、男性で少食な人は結構いる 甘い物は僕も大好きだよ

(まぁ事実、少量でいろんなものが食べたいという女性は僕の周りにも多かったけど)

しかもレディスセットは女性限定だったりするのだよ、ガッツリ食べたい女性は通常のメニューを頼めばよいが

少食な男性はどうしたらいいんだ?

はいえ、こんなもんはまったくもって矮小問題で、いちいち議論するようなことじゃない

マーケティング上正しいわけだし、少食な男性は通常メニューを頼んで多ければ残したりするだろうし

レディスセットが頼みたかったと悔しがる人もそんなにいないと思う

(逆にメガ盛りメニューメンズセットなんて名前がついてる店も稀にあるが、大体女性も注文できるw)

だが、クソフェミ自分利益にならないものなら、こういうどうでもいいような小さい事でも

さも大きい問題であるかのように騒いで駆逐して、世直しをした英雄かのように振る舞う

今回のおっさんずラブ炎上しなかったので証明されたと言っても過言じゃない

おっさんずラブという作品のものは挑戦的だし、作業中にAbemaで流してただけなのでちゃんとは見てないけど

真面目に見れば多分おもしろいんだろうな、とは思った。

  • フェミの理屈を適用すればアウトな女性向け作品なんて腐るほどあるし フェミのダブスタ人権なんて今に始まった事じゃないけど、いまいち男側がそれらの作品を認識してなかったのも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん